在宅介護映画『かあちゃんに贈る歌』自主上映会募集中

映画『かあちゃんに贈る歌』
在宅介護の新庄葉月(西方凌)と
認知症の母を介護する林あきら(風間トオル)は、病院で知り合い、いつしかお互いの悩みを話せる
介護仲間になる。
林は、特別養護老人ホームの順番待ちをしていて、ようやく母を入居させれることになる。
介護には色々な手段があるがあり、支えてくれている介護、医療スタッフがいることを知ってもらいたいと思います。
又、介護をされている方々の少しでも励みになればと思います。



2014年劇場で上映され、今なお各地の介護福祉フェアで上映されている映画です。
是非、介護のことを知ってもらうきっかけになればと思います。
自主上映は引き続き募集しております。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。http://okuruuta.com/